夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

たまには昔の思い出など。

2024-02-24 23:32:04 | GALILEOの日記
今日は朝から夜まで用事があったので、自転車乗れませんでした。

帰ってから写真の整理をしていたときに、十数年前のインド自転車生活の
大量の写真が出て来たので、ちょっと載せてみました。
※このブログを十数年遡ってもらうと大量に出ては来ますが。

この写真は2012年、捨てて帰る前提でインド人同僚とデリーの自転車街で、
激安MTBを買ってしばらくしてから参加した、初インド草レース時のものです。

当時はインドも今ほどサイクリストが多くなく、このようなレースはほとんど
なかった中で、少ない情報を頼りに申し込んで参加した記憶があります。

会場は住んでいた場所からそんなに遠くなかったのですが、スタート地点のすぐ横が
大規模ゴミ処理場だったので、信じられないくらい臭かった記憶もあります!

そんな思い出の一枚でした。

これから隙をみて、インド自転車生活の写真を小出しにしようと思います!

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無風でしたが。 | トップ | インド朝サイクリングといえば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事