夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

秋の気配が。

2024-08-15 07:47:50 | ぶらり、そこまで
今朝は5時過ぎに起床、サイクリングの準備を始めます。

連休に入ってから、毎日飲んで食べての繰り返しの結果、当然の事ですが、太っていました…

体重を減らすべく、6時前に舘山寺に向けて出発です。

ほぼ無風の中、重くキレの無い身体に鞭打って進んで行きます。

若干の追い風傾向だったので、キレが無いなりに順調に進んで行きます。

丁度良い感じの負荷を掛けつつ、舘山寺到着です。

缶コーヒーで穏やかな浜名湖観ながら休憩です。

風が少し涼しくなって来たのと、うろこ雲が出始めているのを見ると、
もうすぐ秋なのかな〜、としみじみ思いました。

休憩している間に、風が少し強くなり波が出て来始めました。

帰りは若干の向かい風との戦いになりそうです。

南に向かう時は横風なので、それなりにスピードは出ますが、東に向かう時は向かい風で進みが悪い。

どうにか30km/h巡航を維持しつつ、無事帰宅となりました。

身体をを絞ればもっとラクに走れる(はず)ので、いろいろと絞る方法を考えます。

走行時間 :1時間5分
走行距離: 33.52km
平均速度: 30.8km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中をぶらぶらと。 | トップ | 台風の名残り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事