夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

ベロドローム。

2012-08-24 04:00:16 | GALILEOの日記
インドでは一昨年(2010年)にコモンウェルスゲームズが開催されました。

コモンウェルスゲームズとはイギリス連邦に属している国と地域が参加し、4年に1回行われるオリンピックみたいな大会です。

その開催に合わせインドでもベロドロームを造り大会に使用したらしいです。


その後の様子が以前新聞に載っていました。


ここインドでは施設を上手く活用していないらしく(もともと計画性がないのか)今では埃と鳥のフンで覆われているらしい。非常にもったいないが、そもそも屋内自転車競技者がインドにいるのかどうかも疑問なので、活用されていなくても不思議ではないなと思いました。


今インドでも自転車を趣味として楽しむ人も増えてきています。

これを機会にもう一度復活させて、何かイベントを考えれば活用の余地が出てくるのではないでしょうかね。


by GALILEO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブエルタ・ア・エスパーニャ... | トップ | レジェンドも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事