夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

新聞記事。

2011-05-22 13:14:08 | GALILEOの日記
今朝、インドの新聞「MAIL TODAY」にアームストロングのドーピング記事が載っていました。先週タイラー・ハミルトンの発言でドーピング疑惑が再浮上です。自転車の薬物に関するレギュレーションは他のスポーツよりも厳しいらしいのですが、どのスポーツも様々なレギュレーションが存在します。レギュレーションを厳守した上での勝負というものに観客は歓喜するので、このような話はその盛り上がりに水を差す結果となるので残念です。
ところで、インドでロード乗りをまだ1度も見たことがないのですが、自転車競技は人気あるのでしょうか?新聞に載ってるくらいなんですが街は実用車ばっかり何ですけど、、。

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジロ・デ・イタリアを観たい... | トップ | 磐田竜洋エンデューロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事