夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

磐田竜洋エンデューロ

2011-05-22 21:34:02 | イベント・レース
妻:ARTEです。

今日は磐田竜洋エンデューロでした。

といっても、GALILEOはインド、ARTEはポタリング専門なので、我が家からの出走者は誰もいないわけですが・・・モノ好きなARTEは一人観戦してきました。

去年ほどではなかったものの、予報どおりの雨。レース中盤は結構降ってましたね。でも、選手の皆さんは走ってた・・・本当にすごい。

今日、ARTEには一つ叶えたいことがあったのです。

「三船氏にサインをお願いする」

これは一昨年同大会で初めて三船さんを知ってからの希望。(昨年は土砂降りの雨のため断念)2年越しです。

本当は「閉会式の後に」と考えていたのですが、たまたまレース後の三船さんにお会いすることができたため、タイミングを考えず、お願いしてしまいました。雨のレースの後だったのに。さらに、緊張のあまり「帰りも自走ですか?」などと、ぶしつけ・失礼な質問まで!(初対面なのに!)

でも、三船さんはちゃんとサインもして下さり、私の失礼な質問にもきちんと答えて下さいました。素敵な人です。

写真:三船さんのサイン。
我が家は夫婦揃って三船さんのファン。家宝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事。 | トップ | 新聞広告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レース」カテゴリの最新記事