夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

竜ヶ岳ハイキング。

2021-11-28 11:46:03 | ハイキング
昨日は富士山近くの竜ヶ岳にARTEとハイキングに行って来ました。

金曜日の夜、土曜日のハイキングの行き先を考えていたのですが、
全く思いつかずyoutubeでいろいろ見ていたら、低山でしかも富士山や
南アルプスが見れる竜ヶ岳という山がある事を知り、早速行って来た次第です。

youtubeの情報通り、適度なハイキングコースで、景色も最高!

山頂からは富士山はもちろん、冠雪した南アルプスも見えました。

天候にも恵まれ、富士山も奇跡的に一日中雲がかからずずっと見る事が出来ました。

気温は一桁台で登山道も霜柱だらけでしたが、最高の景色が見れたので
寒いことも忘れてしまいました!

また来年行ってみるかな。

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の自転車以外のこと。 | トップ | 久しぶりの舘山寺サイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング」カテゴリの最新記事