夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

梅雨の合間に。

2023-06-10 09:01:30 | ぶらり、そこまで
先週は寝坊でサイクリング出来なかったので、2週間ぶりの朝サイクリングです。

朝5時起床、6時前に出発です。

昨日ヘルニアのリハビリに行ってきたので、舘山寺サイクリングにしようと思っていましたが、
風も無く、曇りのコンディションだったので、ハマイチすることに。

あまり踏み込まず、マイペースで進みます。
早いサイクリストにぶち抜かれようと、とにかくマイペース。

いつもの湖畔で休憩し、再出発しましたが、しばらく走ると通行止めで進めず。
引き返して別ルートへ。

途中からいつものコースに戻り、新居の関所で2回目の休憩後、20分ほどで帰宅です。

今日は信号で停まる回数も少なく、一定のペースで走る事が出来ました。

お陰で鉄ゲタホイールで平均速度30km/hで走り切れました。

明日は雨の予報なので、次は来週かな〜。

走行時間: 2時間6分
走行距離: 63.13km
平均速度: 30.0km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は。 | トップ | 寝坊したので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事