夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

はっきりしない天気ですが。

2017-08-18 00:20:02 | ぶらり、そこまで
毎日雨が降るんだか降らないんだかわからない中、とりあえず自転車に乗って舘山寺に向かいます。

走って行く方向に黒い雲があると、どうしようか迷うところですが、夏だし、濡れたら濡れたでいいので
とにかく進んでいきます。

結局あめは降ることなく舘山寺到着です。

今日は風もなく浜名湖も穏やかそのものでした。

先日、自転車が転倒した現場に居合わせたこともあり、とにかく安全運転で帰宅しました。

結局、無事に帰宅することが重要なので。

明日は晴れるんだろうか...?

走行時間:1時間11分
走行距離:33.19km
平均速度:27.9km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転。 | トップ | 蒸し暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事