夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

2023年が過ぎていく。

2023-12-31 13:59:13 | GALILEOの日記
今日で2023年も終わりです。

今年も体調が万全でない中、そこそこ乗ったかな、という感じでした。

サイクリングもローラー台も数年前よりはかなり回数、距離も減りましたが、
基本的な健康を維持するくらいは乗ったかな?

もっと体力や持久力を上げたかったですが、2024年に持ち越します!

で、2023年は実走行、ローラー台合わせて3132.36kmでした。

数年前はこの倍、走ってたんですが、思ったよりは走ってましたね!

少し早いですが、皆様、良いお年を!

そして2024年も夫婦自転車日記を宜しくお願いいたします!

by GALILEO and ARTE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどいい天気。 | トップ | 2024年が明けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事