夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

仕方がないので。

2023-07-22 07:39:22 | ぶらり、そこまで
週末の計画が所用により参加出来なくなった為、仕方がないので、舘山寺朝サイクリングです。

楽しみにしていた計画でしたが、所用がなかったら今頃、雄大な自然の中で自転車に乗っているんだろうな〜、
とか考えながら、いつものコースで舘山寺に向かいます。

風はほとんど無いコンディションでしたが、いつもより腰が張っている。
一度張り始めると、どうやっても張ったまんまになり、徐々にに腰が痛くなってくる。

最近は柔軟体操を毎日おこなっているせいか、調子は良かったのですが、なんでだろう?

いろいろ考えてみましたが、おそらく数日前、会社帰りに運動がてら走って帰ったのが原因かと思われます。

走る時の筋肉は鍛えていないので、若干の筋肉痛も伴う腰の張りだったんだと思います。

無事舘山寺到着後、一休みしてから、帰路につきました。

朝は涼しいとはいえ、信号待ちで止まると、信じられないくらい汗が出るのはどうにかならないかな〜…

走行時間: 1時間6分
走行距離: 33.65km
平均速度: 30.2km/h

by GALILEO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暑い。 | トップ | 無風だけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事