何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

大雨が、凄い

2016年09月20日 | Weblog
週末から、大雨が、降りました。

台風と梅雨前線の影響でしょう

広島も、土曜日から、雨が激しく、所によっては
9月の1カ月分が、1日で降りました。

最近は、台風の動き方も、よくわからない感じ

台風の言うより、ハリケーンです。

最大風速も、半端じゃ無い。

夕方、高知県の得意先に電話したら

最近は、台風が来なくなった。

何が、どうなっているのかね?

私も、聞かれても、わからない。

♬ 困ってしまって、ワンワンワワン、♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い ぬ の~♪ (ぎこまめ)
2016-09-20 23:08:23
真剣に読んでたんだけど、最後に爆笑してしまったです。
台風の動き、迷走が多いですね。
返信する
い ぬ の~♪ (ゆっくん)
2016-09-21 22:47:02
ぎこまめさん。
こんばんは、
そうなんです。
真剣に打っていて、ふと犬のおまわりさんのフレーズが出てきました。(笑)

ワン。
返信する

コメントを投稿