何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

いいお天気でしたが・・・・

2020年02月23日 | Weblog
先日、寒波で雪が降りましたが、一転して
とてもいい天気です。

飛んでます。

花粉です。

今年も花粉症の季節です。

マスクは、不足です。

一応、薬を飲んで💊ます。




今夜は、MJQを聴きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-02-24 08:09:09
こんにちは。
3連休も今日で終わりですか?
花粉飛んでますね。
しかし今の時期、くしゃみするにも我慢ですよね。
コロナと疑われます(^^;;

右手ですが総集編出していますのでやってみてくださいね。
『YOUやっちゃいなよ』ですから(笑)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-02-24 09:53:21
さえちゃんさん
おはようございます。鼻水をだしたり咳をしたりは、やばい❗️😷
しっかり、花粉のお薬を飲んで外にむやみに出ないが正解です。

総集編、頑張って練習します。特に指またぎは、使用頻度が
高いので、何度も練習します。😀
返信する

コメントを投稿