何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

疲れています。体力が、昔ほど無い

2016年06月19日 | Weblog

昨日は、懇親会の後で寝付いたのが、1時半。

眠たい。

朝は、6時半起床です。

睡眠時間が全然足りておりません。

自分的には、8時間の睡眠が必要です。

シャワーを浴びてもシャキッとしません。

でも、仕事は、12時に終了。

家に帰ってから、ゆっくりしました。

以前、iMacで描いた絵をアップします。

また、絵を描いてみたくなったから。

と言っても、写真を下絵にして描きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-06-19 22:16:07
ご訪問ありがとうございます。
綺麗な絵ですね・・・雰囲気が素敵です。
またお越し下さいd(^-^)ネ!
あしあとからです。
返信する
Re:こんばんは (mens357b)
2016-06-20 12:39:55
ご訪問、ありがとうございました。
絵は、昔から、苦手でした。
練習しても、上手に、ならなくて。
パソコンのソフトを、使う事で、バランスが、取れました。これからも、少しずつ描いていこうと思います。
返信する

コメントを投稿