何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

海に入りました。

2020年08月15日 | Weblog
昨日は、ピアノの演奏を聴いていただきまして、ありがとうございます。

今日は、奥さんの実家に行きました。
県内です。もちろん車のナンバーも同一エリアです。

今日は、magoの上の子5歳がついてきました。

瀬戸内海の島です。陸続きですが・・・・

magoが海に入りたいと。

で、ジージーの登場です。

10年以上海に入ったことがありません。
magoを見る為に、膝くらいまで海につかりました。

船が通ると、かなりの波が押し寄せてきますから、
しっかりと手を繋いでおりました。

約1時間でしたが、とても疲れて帰宅も運転が辛い。
足をずっと海に入れていたからかもしれません。

で、凄く疲れており、次の曲へのピアノの練習はお休みです。🛌
曲を決まりました。
明日から、練習しますが、仕事に突入します。
4日のアップは無理だと・・・🙇‍♂️
出来るだけ早くアップします。😊 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-15 20:38:02
こんばんは。🚪
そしてお疲れ様でした。
お孫さんより、ゆっくん様の方が疲れたのでは⁉︎
またピアノ動画アップ楽しみにしています*\(^o^)/*

そうそう、ぎこまめ様が、私のブログにリアクションをポチッとして下さいました!
ゆっくん様のコメント欄をお借りして申し訳ありませんが、お礼申し上げます。
『ありがとうございます。
sae’s cafeにも☕️顔を見て出してくださいね!』

ゆっくん様、ゆっくり休んでくださいね!

って…みーちゃん…お疲れ⁉︎
それともピアノ練習してる⁉︎元気ならいいけど💦
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-15 20:57:19
こんばんは。
さえちゃんさん
そうなんです。日差しが、強くて倒れそうでした。

ぎこまめさんも、時々アップされるので楽しみです。

本日、みーちゃんも、2曲同時アップされてました。

リアクションとコメントを閉じておられるので、ポチと
コメントも出来ませんでしたが、しっかり聴けました。

多分、4日でアップしたので、2倍でアップだと

で、また、回ってくるのです。順番が😂😱
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-16 04:25:06
ゆっくんさん、こんばんは(^^)

海でお孫さんと遊ばれたのですね。
体力と気力も使いますね。

ウチの孫も同じ5歳です。(*^▽^*)

ピアノ、私なんかは楽しく拝聴させて頂いていますが、演奏される方は練習大変ですね。
そういうことも踏まえていつも有り難く聴かせて頂いております。🙇‍♀️
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-16 10:08:09
rikumamaさん、おはようございます。
そうなんです。体力と気力が、凄く使いました。

rikumamaさんのお孫さんも5歳ですか、よく動き回りますよね。

聴いて頂けることが楽しくて、弾いております。
なかなか、上達しませんが、弾いております。
スムーズに弾けてもいざカメラを向けると、引っかかって
しまいます。でも、何度も撮り直してアップします。^_^
これからも、下手ですが、一生懸命に、演奏します。
聴いてもらえたら嬉しいです。🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿