何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

最近の心境

2018年10月18日 | Weblog

10月に入って、ずっと体調が悪かった。

気管支炎になったり、痔になったりと。

やはり、体が変わる時期なのだろうか・?

と言いながら、仕事はしないと大変だからk

しっかりと、栄養を取ります。

昨夜は、チキンカツ三昧

チキンカツ、照り焼きチキン、おろしポン酢チキンカツの3つ

超お得。

 

で今宵は、大好きな、徳島ラーメン。

中に浮いている肉が美味しいです。

美味しかった

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2018-10-18 21:32:30
季節の変わり目は、どうかこうかあちこち悪くなりますね。
食欲あるから大丈夫♪だと良いけど。
お大事に。
返信する
Re:こんばんは(^^)/ (ゆっくん)
2018-10-18 21:37:03
ありがとうございます。
季節の変わり目は、
体調不良です。

上手に、乗り切りたい
返信する

コメントを投稿