何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

クリスマス・イブ

2016年12月24日 | Weblog

今日は,12月24日

クリスマス・イブ。

最近では、イブイブなるものもあるらしい。

おじさんは、よくわからん・・・

 

今日は、孫が来ているので、クリスマスの長靴を買いに・・

まだ、小さいのでよくわからないと思うが、ジィジィ馬鹿です

 

近くのスーパーで。

小さめの長靴。

クリスマスツリーは、無しです。

 

小さな頃は、買って欲しくて・・・・

親に、言わせば高いだけで、上げ底・・・

でも、欲しかった。

 

今日、購入したのは、上げ底では、なかった。

孫が、喜んでいるのを見て、喜ぶジィジィです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2016-12-24 22:15:39
良いなぁ~、買ってやれる相手がいて。
まだ孫いないので、羨ましいです。
・・って、まだ婿も嫁もいないんだけどね~。。
返信する
Re:こんばんは(^^)/ (ゆっくん)
2016-12-24 22:59:09
ぎこまめさん
こんばんは

スーパーで、買うときに、左右を揃えようかと思いました。

そうなんですね。

子供さんに、買ってあげたら・・・
長靴をバイクのハンドルに付けてくれるかも

ある日、突然、子供さんから、孫ができたと・・・・🤗
返信する

コメントを投稿