何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

イチゴが実りました。

2016年12月11日 | 家庭菜園

朝、ゆっくりしてから、高知を出発。

3泊4日は、長い・・・

 

家に、帰ったら、一安心

 

家庭菜園のイチゴを見たら熟れておりました。

この時期に・・・・

温室でもない。

吹きっさらし

もしかしたら、クリスマスケーキ用かも(笑)

ビックリ!

美味しそう。

このまま大きくなるかな・・・・・・

蝶々がいないけど、どうやって受粉したのかな????


もう少ししたら、収穫します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ぎこまめ)
2016-12-11 21:01:29
イチゴは植えたこと無いから分らんけど、良く育ったですね。
天然もんだから美味しいでしょうね~♪
返信する
Re:美味しそう♪ (ゆっくん)
2016-12-11 21:28:26
ぎこまめさん、こんばんは
今年の春に収穫しましたが、甘かったです。
この時期で、最近、敷きわらしたので、暖かくなったのかも・・・・

今週末には、収穫できそうです。

また、報告します。

カラスに、気をつけないと
返信する

コメントを投稿