何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

片付けないと(⌒-⌒; )

2021年09月24日 | Weblog
朝から涼しいですが、晴れの我が地方です。🌞

昨日、お墓参りから帰ったら、mago御一行様が、来ると。
そして、バーベキューが、やりたいと。

墓参りの途中に、連絡があり、墓参りが済んでから、スーパーへ
買い出しに行きました。

家に着いて、ゆっくりとする間も無く、バーベキューの準備でしたね。

テーブル、椅子、バーベキューコンロ、
そして、炭に火をつけて、準備

ワイワイと言って来ました。
日が早く暮れるので、さっさと食べて

と食べたらごろには、あたりは真っ暗

片付けは、明日と言うことに。

朝から、グリルを洗いましたね。
脂がついているので、しっかり洗いました。

椅子もテーブルも

途中、ウォーキングもしながら(^。^)

お昼過ぎに終わりました。

明日も用事が、あるので、今日は早めに休みます。
コメント欄は、今日は、閉じさせていただきます。

本日は、以上で、ございます。

最新の画像もっと見る