何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

折れた。

2020年05月27日 | 家庭菜園
昨夜、雨と風でした。

朝、見るとミニトマトが折れております。
主幹が折れました。 😵

まだ、皮一枚でくっついております。

テレビで
『トマトは、折れても大丈夫すぐにセロハンテープで
補強しなさい。』

急いで補強しました。

さて、どうなるか?

まぁ、最悪は、脇芽が出るので、そちらを伸ばしたらいいのですが😂 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-27 22:05:22
こんばんは。やっと少しずつ訪問出来るようになってきました。
トマトちゃん、立ち直ってほしいです。
頑張れ〜!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-27 22:23:53
さえちゃんさん
こんばんは。お久しぶりです。
まずは、お茶🍵
少しずつ回復で、良かったです。でも、あまり無理はしないでね。😁
漫画みたいな話しで、セロハンテープで、補修しました。
テレビの園芸の先生は、大丈夫と・・😅
あとは、ミニトマトに頑張ってもらうだけです。💪
返信する

コメントを投稿