何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

扇風機

2020年05月28日 | Weblog
まだ、5月ですが、暑いです。
昔は、6月が衣替えで、学生時代は、5月まで学生服の詰襟を着ていました。

今の時代なら、倒れてしまいます。

エアコンをつけるのは、ちょっと早いので、扇風機を出してきました。
もう、15年以上は使っております。

今は、4段切り替えが普通ですが、弱、中、強の3段です。
もちろん、リモコンもありません。
タイマーも、手でくるっと回します。
タッチではなく、押すボタン😁 

でも、十分に風がきて涼しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-29 06:58:30
おはようございます!
朝はコーヒーで(笑)
大切に使われていますね。
扇風機さんも喜んでいると思いますよ。
ボタン…足でパチンと…やりたくなりますよね(^◇^;)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-29 07:30:03
おはようございます。
モーニンコーヒー☕️です。
そうなんです、ついつい足で、パチンです。
動く限り使えると思います。
最近は、ファンレスなどもありますが、
こちらが一番、ファンの前にリボンでも
付けたらイメージ変わるかもね。^o^
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-05-29 15:35:40
ゆっくんさん、こんにちは。(^▽^)/

扇風機、昔は顔を近づけて「あ~あ~」と声を出して遊んでました。
スカートをめくって風を入れたりね。(∀`*ゞ)

もちろんスイッチは足!(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-29 21:55:58
みーちゃん
こんばんは。お久しぶりです。
まずは、お茶でも🍵

しました。しました。声が震えるので、面白かったです。

スカートをめくっては、経験無いですね。(>人<;)

やはり、扇風機のスイッチは、足で、^o^
返信する

コメントを投稿