何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

お肉を食べてきました。

2019年11月24日 | Weblog
先日、お誕生日のサービス券でお肉を食べました。
よく見ると、ランチも一回だけ安価に食べれます。

という事で、今日食べに行きました。

お昼なので、アルコールは無し




お肉の種類が、書いてある札がついておりました。
ランチなので、ご飯もセットで。




サラダとキムチ、スープと一品

とても、柔らかくて美味しかったです。

お昼から、超豪華でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿