何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ドラゴンフルーツの花が咲きました。

2016年09月05日 | Weblog

9月5日(月)

朝から、雨です。

台風、12号が接近しているようで・・・

出社するために、玄関を出たら、咲いておりました。

ドラゴンボール????

じゃなくて、ドラゴンフルーツの花が。

昨夜は、まだ咲いておりませんでした。

咲くのは、満月の夜に深夜に。

朝は、もう花が終わりかけておりました。

このドラゴンフルーツは、5〜6年全く変化ない。

今年がダメだったら、もう終わりかな・・・・って家で話しておりました。

聞こえたのかも。

いきなり2つ咲きました。

実が、できるのに1ヶ月くらいかかるかも。

南国の味が味わえるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿