melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

オリスタ★9/3

2007年08月25日 21時04分46秒 | Pちゃん
みなさん、こんばんにゃ

メロディの今日は・・・
朝から美容室に行ってまいりました。
別に張り切ってその時間に行ったのではなく、その時間しかあいてなかったんです
で、なんの希望もないので、いつも通り美容師さんに全部おまかせ。

その後パスタランチを食し、プラプラしてると、なんと「日清まつり」開催中~。
いきなりハイビジョンテレビのモニターに「関ジャニ∞」登場~~。
ふと立ち止まるメロディ
ジーンズのポケットから携帯を取り出し構える
亮ちゃん待ち…
携帯カメラを構えるメロディを、「日清キャンペーン」のスタッフがガン見。
通行人の障害物メロディ。
恥らってなんていられません。
頑張ったのに、ボケてるーーー

その後お買い物。
ストールも勧められるが、この暑さじゃ購買欲も湧きましぇん。
お買い物続行中、お友達からメール
近くのカフェで待ち合わせてブランチ

と、その時…におう、におう…ジャニーズ臭が。
どこから?
見回すと、メロディと友達の周りには、いつまにか「嵐コン」出陣の乙女達が~~!!
今日明日は、地元で嵐コンがあるんですねー。
友達が言うには「ここで食べとかないとね」と言う声が聞こえたと。
お~、乙女達、パスタでエネルギー補充ですか。
いいなー。

こんな1日でした。


さて、最近雑誌を買いすぎる、と反省してたのに、実は「オリスタ」も買っていました(汗)
だって…表紙に「山下智久」って書いてあったから

で、DVDインタビューのページの前に、「MOW」の広告1ページと、 「デザートの本場でガチンコレポート!山下智久」が1ページ。
これって、フランスで撮ってから随分なるのになー。

「ほんとにあった怖い話」の紹介ページもあります。
まっすーが出る「幽惑ドライブ」の記事と写真も小さいながらも載っています。
まっすーの役名は「圭介くん」。
楽しみだー

そしてp.44~45に、山下智久くん
インタビューは「白虎隊DVD」のお話がメイン。
印象に残ったシーンは、これまでのインタビューでも言っている通り、山の中の戦闘シーン。
そして、自分と役が重なり合って、母親役の薬師丸さんが死んじゃう時は本気で悲しくて、カットがかかっても涙が止まらなかったと。
犬の名演技秘話も書いてあります(笑)
聖くんとは今も「おぬし、何をしておる?」という言葉を使ってメールをしているとか。

「NEWS全国ツアーDVD」のことも少し語っています。
ツアーで、メンバーの絆が深まったって。

「同じ時間を過ごしてどんどん仲良くなって、6人全員が他人なのにすごい近い距離に感じられるようになったんですよね」(Pちゃん)

「プロポ大作戦」のお話では、「どんだけ~っ」って言うのを、友達5人ぐらいに「ウザイからやめろ」って不評で、4話ぐらいから言ってないそうです。
そういえば、途中から聞けなくなったね。

近況としては、映画「クロサギ」についてちょっとだけ。

「9月くらいから始まるんで髪を染めないと。この髪の毛じゃ山崎努さんに怒られそうで怖い(笑)」(Pちゃん)

もう、黒崎になってるみたいだしね。

インタビュー隣りのページのグラビアでは、黒のハットとクロスのネックレス。
インナーのショッキングピンク?はおそらくタンクトップではないでしょうか。
そして七分というより、八分っぽい長さの袖の白地に赤っぽいチェックのシャツ。
下は切れていますが、白いベルトにジーンズなのがわかります。
髪型は、隠れてあまり見えませんが、ケンゾーヘアのようです。

次ページには、NEWSのDVD紹介記事があります。

亮ちゃん関連は中綴じに、8月4日の「関ジャニ∞」東京ドームツアーが全8ページ
写真もなかなかいいです。

私ね、「オリコン」のジャニーズのコンレポを書く方の記事、好きなんです。
このエイトの記事を書いている方と、NEWS復活コンを書いた方は同じだと思うんですが、

NEWSの時は、
>真っ赤な衣装に身を包み、中央の円形ステージでせり上がった彼らは、まるで白いケーキに乗った苺のよう。07’年、全国ツアーの始まりとともに、生まれ変わったNEWSの誕生祝い、といったイメージが浮かんだ。
って表現していて、あとでその様子を見た私は、この「白いケーキに乗った苺のよう」っていう表現がほんとピッタリだなーって、とても気に入りました。


エイトでは、
>当初は1000人も集められなかったグループが、ついに5万5千人を集客し、瞬間に熱狂させるまでになった事実。「最高で最強なグループ」は一夜にして成らなかったからこそ、巨大ドームでファンと一体となった感動もより深まったのではないか。
って書いてあります。

エイトについては知識ゼロに等しい私も、「エイトは1000人に満たないとこから出発したのか~」「東京ドームコンおめでとう!」って気持ちになりました。


いつかはNEWSもあの場所で!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい、疲れた… (miri)
2007-08-25 22:36:34
メロちゃん、観てきたよ、まっすー!
ちょい、疲れとります…

で、帰りにわたしも「オリスタ」買ってるし…
どこまで、絡んでんの…?ガハハ…
Pちゃんの写真が気に入っちゃって…でも、あの髪はパイナップルヘアーだと思うよ…

そういえば私、昨日夢にPちゃん出てきたんだ!黒崎になったPちゃん…でもね、真っ黒じゃなくて、ちょっとオリーブ系の髪色で、前髪に金のメッシュが入ってんだ!すごいでしょ!?(笑)
エキストラにも応募したよ!親子で遊園地のやつ…(笑)
返信する
お帰りmiriちゃん。 (メロディ)
2007-08-25 23:04:18
すげぇ♪すげぇ♪マジすげぇ~(←彰風)

凄いよねー。
信じれば叶う!を地でいったね。
例え、娘ちゃんを置いていこうとも(アイタタタ?笑)

今夜は生まっすーをかみしめて、ゆっくり休んで~。

そっか~、あの帽子の下はパイナップルか(笑)
正直、なんであの格好なんだろう?
イケテルの?どうなの?
ってか、miriちゃんも雑誌に舞台に、NEWS貧乏まっしぐら?

私もNEWSの夢みたいよー。
今日はこっちで嵐のコンみたいで、また苦いNEWSコン落選を思い出した。
次回は絶対行ってやる~!!
外れる気がしねぇ(笑)

なになに、今度は「クロサギ」友情出演を狙ってるのね?(笑)
返信する
こんにちは♪ (hiro)
2007-08-26 10:24:35
オリスタ☆Pちゃんと亮ちゃんが載ってるんだね。後で本屋さん行かなくちゃ

今日は日曜日・・・シゲのドラマがなくてなんか寂しいね。でもテゴリンに会える

返信する
hiroさんへ。 (メロディ)
2007-08-26 10:37:20
hiroさん、こやまちわ♪

Pちゃんは堂々グラビア飾ってるんだけど、亮ちゃんはドームコンレポで載ってるの。
でもね、とても丁寧な記事がコンの様子と一緒に8頁載っているから、エイターさんには見ごたえあるんじゃないかな?
エイト表情もいいし、亮ちゃんはどの写真もかっこいい~。
ヤスくん泣いたんだね~。
ヨコ&ヒナの歌っている写真も、こ~言っちゃなんですが、今まで私が見たどの写真よりカッコ良かったです。
ってか、横山くん、最近どんどんカッコよくなってるよね。

うち、日テレすんげ~映りになってるから、テゴを判別できればいいのだが…。
返信する
買ってきました。 (hiro)
2007-08-26 12:54:04
ほんとだぁ~どれもみんないい顔してる~ 特に『ズッコケ男道』ですばるくん見つめてる亮ちゃんのお顔が好き
おっ、いかん、あの感動がよみがえってきて涙が出てきた(いやぁねぇ、最近すっかり涙もろくなっちゃって)
エイトは涙もろいメンが多くてね。よく感極まって泣いちゃうのよね。またそこが好きなんだけどね。

今、日テレで、6人バージョンのCMやったよ~
6人は初めて見たかも
カッコイイ
喜びすぎてまた録画出来なかった
よし、CM&テゴちゃん確保のために祈りましょう。

メロディさんのとこの日テレのうつりが良くなりますように

返信する
hiroさんへ。② (メロディ)
2007-08-26 14:31:07
おっ、やるコト早いね

ヤスくんが泣いて抱きついてるのって、後ろ向きだけど、イエローだから亮ちゃんだよね?
亮ちゃん、最後のページでも少年ぽいね~。
NEWSの亮ちゃんはアニキなんだけど、エイトの亮ちゃんは少年なんだよね、私の中では(笑)
たぶんね、兄さんたちといる時と、弟たちの中で裏リーダーとして仕切ってる時とでは顔つきが違ってきちゃうんだろうね。

ヒナくんが「プレミアム」で、NEWSの楽屋訪問時に見た「アニキな亮ちゃん」のことをチラリ言ってたよね。
「こんな(→アニキのお顔)面もあるんだ~」みたいなこと。

も~ね、NEWSのCMとはご縁がないみたい(笑)
どのバージョンもTVでは観てない。
仕方ないから、RUSS-Kサイトで堪能。
何度繰り返し観たことか。

アンテナ直さなきゃダメそうな、我が家の日テレ事情(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。