melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祝慶ちゃん☆

2021年05月01日 21時26分27秒 | 慶ちゃん
お誕生日おめでとう
新しいお仕事も楽しんでいるようで何よりです

NEWSのファンになったのは、
NEWS活動休止中でした
NEWSについて知らないことばかりでしたが、
小山くんという人が書く、メンバー愛を読むのが楽しみでした

ブログというものを始めたのは
慶ちゃんのミュージカルを観に行ったすぐ後

ブログ繋がりでお友達も出来て、
拙いブログを読んでくださる方もいて、
何もなかった私の日常が一気に華やぎました(笑)

その後、NEWSも色々あって
その間、私にも色々あって

折に触れ、コメントをくださった方々のこと、
短い間だったけど、お友達になってくれた人たちのこと、
思いだして懐かしんだりしています

今はこんな世の中になってしまったけど、
どうかみなさんが元気に過ごされていますように

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-02 13:49:06
メロディさん、お久しぶりです。
慶ちゃん、37歳おめでとうございます。会場でメンバー、ファンの皆んなにお祝いされて嬉しそうでしたね。
37歳の慶ちゃん、可愛らしいところもありますが、特に最近、大人ジャニーズな感じが溢れてます。慶ちゃん熱望のTarzanのオファーあるといいですね。
メロディさんのブログ私がファンになる前の事や皆さんとおしゃべり企画とかあって、大変お世話になりました。
年に数回でもメロディさんと繋がれる事にも感謝してます。コロナの変異種も猛威を振るっていますが、日常を取り戻すまで、対策取って乗り越えます。メロディさんもお元気で(^^)/~~~
返信する
Unknown (ぴかぴかほっぺ)
2021-05-02 14:39:36
すみません。名前入れるの忘れちゃいました。
返信する
ぴかぴかほっぺさんへ。 (メロディ)
2021-05-03 03:37:23
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

懐かしいな。
おしゃべり企画や、NEWSやシゲへのお手紙企画とかもやりましたっけ(笑)
みなさんに参加して頂いてホントに楽しかったし、
とっても感謝してます。
今は静かにNEWSを見守っていますが、
あの頃はなんか、もう、必死でした((^∀^;)
待望のツアーは、コロナの件もあり申し込みは諦め、オンラインで参加予定です。

安心して過ごせない日々がもう暫く続くと思いますが、
ぴかぴかほっぺさんもお体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (P)
2021-05-03 18:44:30
一瞬にお祝いさせて下さいね‼️慶ちゃんにとって素敵な1年になりますように😃✨相変わらず元気の元はnewsの皆の活躍です❗
返信する
Pさんへ。 (メロディ)
2021-05-04 03:12:08
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます♪
ライブに行ったのが、遥か遠い昔に思える今日この頃。
配信ライブで彼らに会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (まぁき)
2021-05-04 19:51:38
Happy Birthday ❣ 慶ちゃん☆
37歳は福岡で祝ってもらえて良かったね。
これからもNEWSをよろしくお願いです。


メロディさんお久しぶりです。
5月1日を気にしていながら当日になると忘れてしまうという・・・

シゲ舞台を諦めたのに、storyのツアーが発表になって迷って悩んで自分名義はハズレたけど友達が横浜に連れて行ってくれました。感謝。
2人とも行くまで行ってから帰って来てからと不安でした。
ツアーも今のところ順調に(心配だけど)開催されていますね。
ここまできたら最後まで完走して欲しいですが無理はしないでいただきたい。
やめる事も勇気ですよね。

私ごとですが、1年たってまた手術をしました。。。
自分でもイヤになります。
でもこうして元気にコメントしているので心配はしないでね(笑

メロディさん、やっぱりNEWSは最高でした。
応援の形はそれぞれでいいと思うので、これからもずっとついていきます。
メロディさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ヤン)
2021-05-05 09:26:50
慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
4日も遅れてしまいましたが、、、
37歳ですか。。
そりゃ、私も歳をとるわけだ(笑)

NEWSのファンになって、
お友達と出会い、メロディさんのブログに出合い、
楽しい日々を過ごしてます。

私も、このご時世、ライブはオンラインです。

いろんなトコで地震やコロナなど、大変ですが、
早く、フツーの生活が来ますように。。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2021-05-05 20:03:17
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます(*´∇`)ノ

また手術なされたのですか。
この時期だから不安だったと思います。
でも、こうしてコメント頂けて嬉しいです。
ご自愛くださいね。

横浜行かれたのですね。
NEWS愛を再確認されたようで、良かったですね( ´∀` )b
今回私は、職種上応募を諦めざるえませんでしたが、
ライブに参加されるみなさんには楽しんで欲しいし、
無事にSTORYが完結することを、願っています。
ツアー終わったら、横浜でのエピソード教えてくださいね。

あ~、少しでも早く医療従事者や保健所の方々がゆっくり休めて、
みんなが自由に過ごせる日が来ますように。
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2021-05-05 20:28:03
こんばんは。
いつもコメントありがとうです(*^^*)

私も慶ちゃんの年齢で、全く同じことを思っていました。
私も年をとるわけだと(笑)

オンラインライブ、上手く繋がるか心配ですが、
何とか自分のSTORYも完結させたいので、
会場のみなさんと一体になって楽しみたいと思っています。
ヤンさんも一緒に楽しんでいるかな~?と思いながら観ますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。