melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

セプテンバー。

2013年09月04日 20時43分20秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

暦の上ではセプテンバーです。

ふふ。

今日のRINGはシゲでした。

シゲさん、「あまちゃん」観てるんだ~(笑)

そんなこと一言も書いてないけど、
「暦の上ではセプテンバー」でわかりました。

今日は、天然リーダーの面白エピソードを教えてくれてます。

も~、シゲさんの文章を読みながら想像したら、
とても可笑しかったです。

慶ちゃん、可愛いな~。


でね、夕べのラジオでもチラッと言ってましたね。

15日には集まるようなことは出来ないかもしれないけど、
何らかのことを考えているようなことを。

シゲもRINGに書いてます。

「来られない方々にも僕らの感謝を届けられるようなイベントを考え中です」って。

つうか、「考え中」って、まだ考え中なの?

ドームまでも3日だけど、15日までだってあと約10日ですが。

今回参加出来ないみなさん、申込みさえ諦めたみなさんにとって、
忘れられない感動があればいいですね~。


ところで、私が最後に東京ドームに行ったのは、2010年秋のことですが、
「LIVE×LIVE×LIVE」オーラスの帰り、
私はドームシティを走りまくるSHOCK MEな出来事に襲われました。


その時のエントリーは → こちら


あれ以来、トラウマです。

ドームと聞くと、あの晩を思い出します。

あの日も、暦の上ではセプテンバーでした。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーム (ぐっぺ)
2013-09-04 21:28:25
メロディさん 今晩は。

シゲちゃんのRing面白かったです~(^O^)
確か慶ちゃんがシゲちゃんとラジオの収録があるのにビアガーデンに言った話で
シゲちゃんが、あまちゃんが見れたから逆に良かったとかじぇじぇじぇとか言ってるから見てるんでしょうね~(笑)

メロディさんの船越メロディには笑いました~( ^∀^)
ドームって私、名古屋ドームと京セラドームしか行ったことないのでそんなにすごいんですね~東京ドームってΣ(-∀-;)
揉みくちゃを覚悟で行かねばですね(^^;)
お友達と席が離れているので果たして終わってから巡り会えるのかしら(^^;)
オブジェはやっぱり東京はありますよね?ぜひとも記念に写真撮りたいです(*^^*)
15日のイベントも早く知りたいです~(≧▽≦)
返信する
お久しぶりです (ダリア)
2013-09-04 23:35:15
メロディさん今晩は。お久しぶりです。

「暦の上ではセプテンバー」ってそういう意味だったんですね。
私「あまちゃん」観てないので分かりませんでした。
メロディさん教えて下さってありがとうございます(^-^)
シゲ、今「あまちゃん」に嵌ってるんですよ。
今週のシゲ部で「あまちゃん」熱く語ってましたから(笑)

RING面白かったでやんす。シゲは紙袋の気持ちが分かるんですね(笑)

メロディさんの四季魂ドームを舞台にしたサスペンス読ませて頂きました。
あの人混みの中で携帯見つかって良かったですね(^^)

イベントまであと3日。席は良くないですが入れるだけで幸せです。これでやっと10年前の飛天のリベンジが果たせます。
今回参加出来ない方々もNEWSくん達が考えてくれてるみたいなのでメロディさんの仰る通り忘れられない感動があるといいですね(^-^)
返信する
ドキドキ (慶チャン子)
2013-09-04 23:47:49
こんばんは☆
あと3日に迫ったanniversary(*´ω`*)!!!!
ドキドキですね(#^.^#)
ticketもカラフルでビックリしました。席の事は言いません。だってこれない人の気持ち凄く分かるから。
私は去年の始めてのイベント、BOXを購入したのに泣く泣く諦めました。
今回、そういう方もたくさんいるだろうし、外れた方も大勢いるはず。
昨日のKラジでも慶ちゃんが「当たった方からも外れた方からもメールが来てる」「来れない人、外れた人にも喜んで貰えるように今、考えてる」って♪
取りあえず、7日は来れない人の気持ちも胸にドームへ向かいます。

私はLIVE×3が始めてのNEWSコンでした。
メロディーさんが載せていたオブジェ懐かしいです。確かに出たとき左右から人の波、ライトアップされたオブジェを撮る人達で溢れていましたね(^^;
私はそのオブジェを撮りたいためにわざと波にのまれましたが中々たどり着かないため、諦めました。まぁ、諦めたところですんなり出れる分けではありませんよね…笑

お天気は今日になって雨マーク(;o;)
晴れ男に是非頑張ってほしいなぁ☆(^w^)
返信する
ドーム。 (おき)
2013-09-05 00:05:23
こんばんわ。

二時間ドラマのようなエントリー読みました。
ドームって、広くて人が多いんですね・・・・。
東京ドームに行くこと自体が初めてで、なんとなく人が多いんだろうなーなんて思ってたのですが、年越しの初詣ぐらいの気持ちで行こうと思いました(^-^;

 「暦の上ではセプテンバー」ではわかりませんでしたが、先日のラジオで、ダイジェスト版の録画をみてはまったと言ってましたよ。
「あまちゃん」をみて、「ピンクとグレー」からの「閃光スクランブル」的要素を見出してしまった上、アイドルの立場から感情移入してしまったと。
  私はドラマをみてないのでわからないのですが、そういう感じの話なんですかね?
美容室のお姉さんも絶賛してたし、見とけばよかったかなと、ちょっと後悔中です。
返信する
笑いました~ (ぱーぷる)
2013-09-05 00:15:33
メロディさん、こんばんは(*^_^*)
いつもお返事ありがとうございます!

今日のRING、仕事帰りに読んで吹き出しました(^_^;)
慶ちゃんもシゲちゃんも、かっわいい~。
そこにいたであろうテゴちゃん、まっすーの反応も聞いてみたいです。

それにしても・・・
シゲは本文の中では「僕、僕ら」としか名乗っていないのに
一行目を読んだだけで、シゲだとわかる私達パーナ一同(^_^;)
メンバーそれぞれ特徴がありますよね~。おもしろい!

私も落し物はけっこう戻ってくるタイプですが
ライブでの落し物は生きた心地しないですよね(゜o゜)
船越ぱーぷるにならぬよう、携帯、チケットは必ず鞄に入れるようにします!(^^)/

あぁ、蘇る秩父宮の記憶。
グッズ売り場に6時間半→ライブ遅刻(涙)
おおおお恐ろしい・・・。
グッズ欲しい方、全員が買えますように!
そして是非是非!通販を!

返信する
お返事。 (メロディ)
2013-09-05 00:54:42
>ぐっぺさん
京セラドームよりもドームの前が広がっている気がします。
公演終了後は、記念写真撮ったり、ゲート前で待合わせをする人がいるので、
ごった返しているので、お友達とは、
ドーム本体よりちょっとだけ離れた場所で待合せすればいいんじゃないでしょうか。
看板とか、建物とか、お店とか目印になるものを決めて。


>ダリアさん
暦の上ではセプテンバーで、まずブッと吹き出しました(笑)
会社に行く前に「あまちゃん」観てるんですけど、なかなか面白いです。
新生NEWSの初ドーム。
人は時が経つと、感謝の気持ちも初心も薄れてしまいますが、
彼らほど、その逆をいっている人たちもいないんじゃないかと思います。


>慶チャン子さん
私も席はどこでもいいです。
てか、ちゃんと確認してません(笑)
行って初めて知ることになりそうです。
お天気は今日になって傘マークがとれました。
気温は33度です。覚悟して行きましょう。


>おきさん
ドームから出るタイミグで、結構サクサク進めることもあります。
こないだTwitterで、あまちゃんとシゲの本の通じることを書いている人がいました。
あまちゃんは、アイドルに興味がなかった子がアイドルを目指すことになり、
アイドルになることを夢見続けて来た子が地元に残るという話も織り込まれ、
笑いあり、時に涙あり、ま~一度観てけろ、的なドラマでございます。


>ぱーぷるさん
RINGはそれぞれ特徴がありますよね。
テゴはいつも元気で勢いあるし、まっすーは最近男らしいし(笑)
出来れば、1週間に2回更新して欲しいです。
グッズは、通販にしてくれれば行けない人も買えるし、
私もまた5時間半はいやです~。
返信する
じぇ (あこぽ)
2013-09-05 08:21:19
メロディさん おはようございます♪

RINGおもしろかった~(^o^)
慶ちゃんってばおちゃめ☆ かわいい~~(///▽///)

そして、シゲがあまちゃん観てるの知らなかったので、おお~ってなりました。
私も観てるのですが、録画がたまってて、今、毎日1週間分ずつ観ています(汗)
やっと残り1か月分まで追いついてきたところです笑(*^^*)

シゲも同じの観てるんだ~とニヤニヤです笑

前のエントリー読ませていただきました。
読みながらどうなるかハラハラしましたが、見つかって、なおかつバスに間に合って良かったです(^^)
返信する
天気の行方? (かすみ草)
2013-09-05 11:45:52
メロディさん こんにちは。
シゲちゃんの文章ってやっぱり面白い。楽しい。
慶ちゃんエピソードを読むときは1人の電車内で読んではいけませんよね。
絶対笑ってしまうから!(怪しい人になってしまう)

メロディさんと携帯電話の奇跡の邂逅も楽しく拝見しました。たいへんでしたね。

本当に東京ドームが楽しみになってきました。
なのに今テレビ各局のデータでチェックしたら昨日まではれマークだったのに雨マークが増えてる・・・?ヤバい。

でも確かにここ2~3日関東上空は大気が不安定で竜巻、ゲリラ豪雨有りで今朝も落雷で京王線がストップしてました。降ったり止んだりぱーっと晴れたりと目まぐるしい変わりようの空模様。不安です。

でもドームだから雨が降っても大丈夫!?…会場内はね。
親愛なるメロディさん、パーナの皆様。少しでも雨マークがあったら東京ドームと言えど「使い捨て雨カッパ」を用意してくださいませ。お願いします。

グッズ売り場では傘がさせませんし、コンサート後退出時にもすぐにさせない場合があります。強風であれば尚の事。
昨年スマコンの東京公演最終日は関東上空をスピード台風が駆け抜けていきました。コンサートは無事開催されファンが楽しんでいる間、会場の外は大変なことになっていたらしく、規制退場のとき何度も「強風につき会場出てすぐに傘をさすのは危険です。ささないでください。」とアナウンスがありました。そこで皆会場を出るときにカッパを着るという不思議な光景になりましたけどそれで正解でした。風が強いとき傘はおちょこになっちゃうし。
自然の猛威に脆弱な首都圏の交通機関はその時6割の間引き運転だった為水道橋駅も入場規制。駅周辺に大勢の人が溢れやっぱりおしくらまんじゅう状態で傘などさせる状況ではありませんでした。

お荷物が増えていやかと思いますが、何かあって「NEWS]の名が傷つかないようみんなで用意周到にしていきましょう。
長々と申し訳ありませんがおばパーナの老婆心と受け止めてくださいませ。
そしてみんなでおもいっきり盛り上がりましょう

返信する
Unknown (ヤン)
2013-09-05 12:41:30
こんにちは♪
いつも、読ませて頂いてます。
RINGは、笑っちゃいました。
慶ちゃんの間違いもさながら、
シゲさんの「こんな旦那さん嫌だよ…」って。
ほっこりするヒトコマですね。
あまちゃんも佳境ですね。
メロディさんの、サスペンスドラマさながらの、
ハラハラ感も伝わりました。見つかってよかったです。
どちらも、大事です!
世の中、あぶないって思ってましたが、
捨てたもんじゃないですね。
15日のイベントは、パーナさんみんなに、いいことがありますように。。
返信する
Unknown (そら)
2013-09-05 21:49:44
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

慶ちゃんは本当に天然ですね。
この間友達に慶ちゃんの天然エピソードをいろいろと話したら、爆笑してました(笑)
あまちゃんはシゲさんが観てるって知ってから観るようになりました。最近は学校が始まったので、バッチリ録画してます。めっちゃ途中から見始めましたが、面白いです^ ^

メロディさんの落し物事件、ハラハラしながら読ませてもらいました。自分のことみたいにドキドキしました。見付かって本当に良かったですね。
私は鍵を無くした事があります(;_;)
それ以来、出先では鞄をのぞく事が癖になってます。
これは、私もトラウマです…。

ドームまであともう少し!
15日は何があるんだろう(^ω^)って15日はまだ考え中なんですね(笑)
そういえば、買ってきた牛乳の賞味期限が9月15日で、つい写真を撮ってしまいました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。