melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

はっぴー。

2013年03月08日 00時07分50秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

私のところにも会報が届きました。

めくっても、めくっても、NEWSだけ。

当たり前だけど(笑)

前は当たり前じゃなかったもん。
You&…の時が酷過ぎたから、今ほんとに幸せです。


会社の行き帰りにはずっと、テゴマスを聴いています。

「ひとりじゃない」は、テゴマスが言うように、
ライブでこの曲を歌うふたりの姿と、会場の様子がイメージ出来ます。

それが実現する日は、ちょっと先なのか、すぐそこなのか。

でも今は、それを待つのも楽しいです。

NEWSのことも、そう。

何か動いていそうだし、この先に何かが待っていることがわかっているから。


NEWSが4人になる発表のちょっと前、慶ちゃんに手紙を出しました。

そこに「NEWSのNEWSはまだですか?」と書いたことを、
もしそれを彼が読むことがあったとしたなら、どんな気持ちで読んだんだろうと、
あの日私はひどく後悔したけれど、今は全然違う気持ちで思っています。

「次のNEWSのNEWSはまだですか?」って。


私が彼らへのカードの最後にいつも書いている言葉。

それは、

「いつも私たちを、幸せなキモチにしてくれてありがとう」


幸せになろう。

みんなで。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーですね♪ (ももぱーな)
2013-03-08 02:04:21
メロディさんこんばんは!
私も会報読んで幸せな気分に浸っています(≧∇≦)
私はNEWS単独のファンクラブになってから入ったので、YOU&Jの頃の会報を知らないのですが…そんなに酷かったんですか?

慶ちゃんは秩父宮でファンの人の声が一番の原動力だったと言っていましたよね!?
だから、メロディさんのお手紙も慶ちゃんの原動力になったと思います!
メロディさんの言うとおりNEWSはいつだって私達を幸せにしてくれます♪
ほぼ活動がないときでさえ私達のことをずっと思ってくれていたのですからね!
NEWSのファンで良かったですo(`▽´)o

返信する
Unknown (エクレア姫♪)
2013-03-08 06:32:07
会報?
私、ファンクラブに入っていないんです。
な、何が書いてあったんですか??
教えて下さい!!!!

気になる~!!!!

最後のイラスト、可愛いです!
返信する
幸せのカタチ☆ (ココア)
2013-03-08 07:44:02
メロディさん、おはようございます
本当に、はっぴ-ですよね(*^_^*)
私、ここ何日か、「サヨナラにさよなら」を聴きまくってます(^o^) “どうやら ほんとに 君を好きになったみたい” 前に、メロディさんが「好きな人はいっぱいいてもいい」って言っていたので、しばらく2人を同じくらい好きでいてもいいかなぁって・・・ これが今の私の幸せのカタチ☆です。
返信する
Unknown (マイン)
2013-03-08 08:17:31
メロディさん、おはようございます。
あっメロディさんがいる!素敵~。
まだ会報が届かんとです、マインです…。
テゴマスが集中してテレビに出てますが、すごく贅沢な気分です。嵐さんのファンはHDDの整理が大変だろうなぁといらぬ心配をしてしまいました。この露出でもアワアワしてるのに。
最近は一人になるとテゴカラ、マスカラでサヨナラ…を歌うのが楽しいです(≧∇≦)
まだ歌番組が二つ残ってることがうれしい!
いや、まだMステの夢は残ってますが。
閃光スクランブルも早く読まなくちゃ。(今半分くらい)
さぁ、今日の夕方はソワソワかな(舞台当落)みんなが幸せになれますように。
返信する
おはようございます (ママパーナ)
2013-03-08 09:57:44
いつもお返事ありがとうございます。
パソコンには慣れましたか?
わが家にも会報届きました♪娘の名義なのですがYJ時代は見たら(読む、ではなく見る。ですね)捨ててた娘が今では大切にしまいこんで頼まないと読ませてくれない位になりました(笑)
会報でも私達ファンへの愛がいっぱいで朝から泣けました…私も長々生きてきて何人か有名人のファンになって応援したりしてきたけれど嬉しかったり楽しかったりした事はあってもこんなに色んな感情が沸いたのはNEWSが初めて。この人達のファンで幸せだと思えるのもNEWSが初めて。同じファンの仲間をこんなに愛しいと思えるのもメロディさん達パーナ仲間が初めてです。何か何度言っても足りないラブラブカップルみたいにチームNEWSが大好きです!!
シゲの写真展も素晴らしかったです!!
あれ、それこそ会報に載せてくれないかなぁ…
私の文章力じゃあの素晴らしさうまく伝えられません(涙)
そしてシゲの本とドル誌Х3ダ・ウ"ィンチまとめ買いしてきました。
今回色んな雑誌に載ってるシゲ様ですが娘の愛読誌『セブンティーン』が私のイチオシです!!…が、セブンティーンですよ…大人パーナ、ドル誌は買えてもセブンティーンは…ですよね… せめてセブンティーン世代の若者達にシゲの魅力が伝わりますよう祈っています!!
返信する
NEWS。 (ぃちご)
2013-03-08 19:04:11
今日やっと私のところにも会報が届きました~!
やっぱりあの幸せのピンクの封筒を開けるときの
ワクワク感はたまりませんね笑。
ほんとに会報が届くたびに思い出すyou&j…。。。
あの青い封筒…、メンバー全員で対談なんてあまりなかったような
気がします。
…というかあのころは酷かったのであまりちゃんと読んでなかったかもです汗
だから本当に嬉しいです。裏も可愛かったです。

メロディさんカードの最後の言葉、すごく共感します。
私いつも最後の言葉悩んじゃいます苦笑
返信する
初めまして (トッポ)
2013-03-08 19:42:44
初めまして
急な投稿すみません。いつも、拝見させて頂いて、今日こそはと思い書かせて頂きました。

私は、newsが4人になってから大好きになりました。
最初、4人で大丈夫なのかと興味本意で
チャンカパーナのpvを見ました。最初は何も思わなかったけど、気づけば良く見るようになり、newsの話題に敏感になり、4人が大好きになってました。
それから、メロディさんのブログを読みあさり、昔のnewsのことを知りました。そして、チャンカパーナさん達のコメントも一緒に見させて頂いてこんな両思いな形に憧れました。もっともっと好きになりました。
いつもありがとうございます。
私も、次のnewsは何するんだろう?って楽しみです!長文すみませんでした。
返信する
はっぴー なんだけど… (ティコ)
2013-03-08 20:44:32
私はNEWS単独になってからFCに入ったので以前のことを知りません。
このところメロディさんと皆さんのコメントを読んでいて、ほんとに寂しい思いをして待っていたんだなーという事を感じました。
そして今の状況が当たり前じゃなくて、NEWSのみんなもファンも今をとても幸せに感じていることもわかりました。
そんなメロディさんとコメントされている方たちがとても可愛く思えました。

最近テゴマスがテレビにたくさん出てCDも発売になりうれしいのですが、私が以前図書館に予約していた本(NEWSデゴマスとは全然関係ない)が4冊も一度に順番が回ってきて、返却日までに読まなくてはいけないのです。
読みたくて予約した本なのにシゲの本も読めないし、録画したデゴマスやPVも繰り返しみたいのになんだか欲求不満状態です。


返信する
Unknown (そら)
2013-03-08 21:16:42
こんばんは
メロディさんのイラスト可愛い♪

フラゲ。のお返事ありがとうございます
カップリング、どれも素敵でしたね♪
私も好きな習い事が出来ている事は幸せだと思います

会報届きましたよ~
ページをめくる度にドキドキワクワクします
どれだけ嫌な事があってと、私の日々がキラキラしている錯覚になります
いや、錯覚ではないですね
今、CMで竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」が流れてました
NEWSに出逢えた時、キラキラし始めました
毎日がスペシャルになりました
幸せです
メロディさんの最後の言葉、まさにです
ありがとう
いつか直接言いたいです
返信する
こんばんわっ (あ-ぽん)
2013-03-08 21:22:18
私のところにも会報が来ました。

確かにNEWSだらけですね~♪
幸せですね~(*´∀`*)
毎回会報が来ると何回も読みます!!
今4人になってみんなイキイキしてるし
その笑顔を見ているとこっちまで
笑顔になれるし幸せになれます☆

早くNEWSやテゴマスに会いたいですね(*´ー`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。