melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

年末のご挨拶。

2020年12月31日 23時06分10秒 | メロディ
みなさん、こんばんは。

と、言っても、もはやどなたもここにいらっしゃらないとは思いますが…。



今年は、世界中が大変な一年でした。

そして、それはすぐには解決することはなく、
長期戦になりそうです。


亡くなられた方、今現在病と闘っている方、
大切な人を亡くされた方、
仕事を失われた方、
大変な思いをされた方々を思うと心が痛みます。

そして、医療従事者のみなさん、
ホントにホントにありがとうございます。
TVでみなさんのお姿を拝見し、あまりの過酷さと献身さに涙がこぼれました。
早くこの状態が終息し、みなさんがゆっくり体と心を休めることが出来ますように。


NEWSゴトといたしましては、
ライヴが全公演中止になりました。

4人が3人になりました。

でも、年末最後の最後に、

シゲの嬉しいニュースを聞くことができました。


今年は無理でしたが、いつかまた、きっとライヴは開催され、
NEWSとも会えると思うので、その日を楽しみに待ちたいと思います。


みなさんにとっても、当たり前の日常が失われた一年だったと思いますが、
お身体だけは大切にお過ごしください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤン)
2021-01-01 01:35:37
こんばんは。
長い間、ご無沙汰してます。
たまたまの拝見で、嬉しく思い、
寄らせていただきます。
昨年は、大変な年でした。
まだまだ、右肩上がりで、、医療従事者の方々には、
頭があがりません。
かからない為に、迷惑をかけない為に、
気をつけていかなきゃと思います。
生ライブもなくなって、配信になったり、
当たり前のことができなくて、ため息をつくことも
ありますが、前向きにいかなきゃ。
明日はやってくるんだから!
お正月休みは、シゲの本を読みたいと思います。
2021年、世界が日本が良い方向に向かいますように、、
メロディさんにとって、ステキな1年でありますように、、
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2021-01-01 17:21:39
明けましておめでとうございます。
こんなぐうたらなブログを覗いて下さって、コメントまで残して下さって、
本当にありがとうございます。

去年の今頃は、まさか一年がこんなふうになるなんて思いもしませんでした。
医師の方々とお話する機会があるのですが、その度にヤンさんが書かれているように、
まずは感染しない注意を怠らないようにしなければいけないと思います。

オンラインショップで買ったライヴグッズのバッグを持って、
STORY完結のライヴに行ける日が来ることを信じて、今を乗り切ろうと思います。
ヤンさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
私も図書館から借りて来た本を、休み中ゆっくり読もうと思います。
返信する
Unknown (Pラブちゃん)
2021-01-01 18:45:19
昨年は人数が減ったり大変な年でしたけど再始動で期待と楽しみで沢山です‼️今年も一緒にnewsの応援宜しくお願いします❗
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2021-01-02 08:12:03
明けましておめでとうございます。
ご訪問、コメントありがとうございます。
ここを思い出してくださって嬉しいです。
まだまだ、世界も日本も大変な状況は続きそうですが、
お身体に気をつけてお過ごしください。
NEWSに再び会える日を願って。
返信する
Unknown (まぁき)
2021-01-04 16:52:20
あけましておめでとうございます。


2020年は本当に色々ありましたね。
この状況がいつまで続くかわかりません。
私ごとですが入院をし、医療従事者の方の大変さが身にしみました。

NEWSにとっても激動の1年だったと思います。

2021年以降、少しでも安心して過ごせる日常が戻ることを願うばかりです。

NEWSに逢える日を夢見て。

メロディさんも体調を崩さないようご自愛ください。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2021-01-05 20:59:19
明けましておめでとうございます。
お返事遅れてごめんなさい(ToT)
忘れずにまた来てくださって、コメントくださって、
本当にありがとうございます。

お体大丈夫ですか?
手術なさったんでしたよね?
無理しないでくださいね。

よもや、世界がこんなことになってしまうとは……
「元の生活に戻るには、三年はかかるでしょう」と言っているコメンテーターもいて、
確かにそうだろうなぁと思いました。
東京がすんごく遠くに感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。