melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

シゲキッチン。

2012年05月14日 23時47分27秒 | シゲ
みなさん、こんばんは

今朝、お友達が送ってくれた新聞広告。

それがこれ。


(朝日新聞)
レタスクラブforMEN『男子キッチン』


早速帰りに書店に寄って参りました。
(来たるNEWS祭りに備え、立読みしちゃいました)

シゲさんのページは、
「葉山で海釣り フライパン紀行」
というタイトルがついていました。

そのタイトルどおり、
釣り姿のシゲさんあり、キッチンにてお料理中のシゲさんあり。

勿論、スタイリストさんついていますが、
そのシゲさんのファッションがまた…可愛いんです。

極めてフツーなんですけど。

この日の葉山は穏やかそうなお天気で、シゲさんも軽装です。

どのシゲさんの表情も、年相応の若者というか、少年っぽいというか。

あ、そういえば、前にラジオで慶ちゃんたちが、
シゲは、25才くらいで外見が実年令に追いつくって言ってたな(笑)

言われてみれば、これまで年令よりも落ち着いて見られがちだったシゲが、
逆に若くなってきているような気がします。

実際に若いんだけど(^^;

とにかくどのシゲの表情も、「可愛い」。


ところで、この雑誌掲載情報が実際にJ-netに載ったのは、今日の夕飯時。

相変わらず、おっそ…


テゴ担さんとも話していたんですが、
シゲの得意とする分野のお仕事が増えてきて、
その才能を発揮しつつ、NEWSとしてのお仕事の準備も出来て、
ホント良かったです。

自分の好きなこと、やりたいことを言葉にするのって、
本当に大事だなって思います。

好きなことを話していることがきっかけで、
お仕事くることもあるだろうし、
やりたいことを話したことによって、
新しい道が拓けるかもしれないし。

テゴのサッカーの書くお仕事とかもそうですけど、
「サッカーのお仕事下さい!」って言ったことから、
それをきっかけに実現することもあるから。

だから、もっとまっすーには大きな声で、
「お洋服大好き」発言をして貰って、
それ関連のお仕事きますように…と願っているメロディでございます。


***********

今夜のNEWS ZEROをご覧になられましたでしょうか?
「ホタルノヒカリ」完成披露試写会の様子がチラッと映りましたね。

テゴの髪が、なんだか一段と派手になった気が…

その様子は、明日のZIPで流れるようです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シゲいい! (ち~ちゃん)
2012-05-15 01:29:20
こんばんは♪メロディさん

シゲがきてますね。
ほんとにシゲにピッタリのお仕事です。
(最近、男前に磨きがかかってるし)
いいかんじです。

NEWSってホントに被らない。
みんなバラバラで、みんなちがう。
だけど、みんなイイ男になってきてるね。
最強の4人です。

テゴちゃん=情報ありがとうございます。
朝のZIPたのしみ!
(派手な髪ってどんなんだろ?)
わたしテゴにゃん大好きなんです。
うれしいな♪

あっ、メロディさん。
前コメお返事ありがとうございました。
「ち~ちゃんへ」って書いてもらえて、
すっごく嬉しかったです。
返信する
ち~ちゃんへ。 (メロディ)
2012-05-15 02:08:21
確かに、シゲさんきてますね(笑)

NEWSを好きになる前は、
印象が薄いグループに感じていたのですが、
知れば知るほど濃いわ~。
ホント個性が色々で、頼もしいです。

テゴの髪、セットされすぎ感が…(^^;
気持ち少しだけ、髪の色も鮮やかに見えて…

お返事してから「さん」を忘れていたことに気づき、
まっ、いいか~って(笑)
じゃ、これも「ち~ちゃんへ」にしますか^^
返信する
Unknown (kiku)
2012-05-15 12:43:15
メロディさん、こんにちは。

可愛いですね~~。男子キッチンのシゲ♪
シゲ、ワタシには最近ほんとに可愛くて可愛くてしょうがありません。
あんまり言うと本人は嫌がるでしょうか?笑

そして、今日発売のQLAPで泣かされました。嬉し涙です。
テゴもまっすーも、強くて優しくて、待ち続けているみんなのことを一番に大事に思っていてくれていて・・・
ついつい「新曲は?ツアーは?」などと急いてしまいそうになりますが、このインタビューを読んで、
「もうすぐ4人に会える!そうだ、こんな素敵な約束をワタシ達は交わしたんだ~」って、ココロがあったかくなりました。

今朝はテゴのWSもあったし、毎日何かしらのNEWSゴトがあるって、幸せですね。
置いてかれないように頑張ります!!
返信する
Unknown (れい)
2012-05-15 15:38:55
メロディさん、こんにちは!
今日は定期考査で学校は半日でした☆

シゲさん、料理もできるなんて、かっこいいですね!
最近すごくシゲさん大好きなんです~♡

私もZIP見ました!!
朝の慌ただしい時間に手越くんの顔が見られて幸せでした^^
でもやっぱり私は黒っぽい髪の手越くんが好きですね(^_^;)

今日から今週いっぱいまで、テストです(泣)
でもNEWSからパワーをもらって頑張っています♪
終わったらアルバムも発売されるので(^_^)v
返信する
Unknown (moonmoon)
2012-05-15 16:31:27
シゲ担なのにー・・・まだ男子キッチン観れていないんです。
この新聞広告を観て、明日こそは本屋に行かねば!と思いました。
アップしてくださってありがとうございます。
カッコイイシゲ~~~
返信する
買いましたっ! (ぃちご)
2012-05-15 16:55:42

昨日の発売日に買ってきました~♪
ウェブ&パブリッシング編集会議も
見たんですけど高すぎて買えませんでした汗

一目見て可愛い~~って
私も思いました(*^^)
大好きな釣りをやっている姿を
見たかったので嬉しかったです。
あとシゲの好きな鯛も食べれて嬉しかったでしょう笑

ZIP要チェックですね!
髪型楽しみです~~^^
返信する
Unknown (クミッキー)
2012-05-15 21:28:04
こんばんは。
てごにゃん、髪、盛ってましたね~。キラキラで目立ってましたね~。
私はてごにゃんには元気で好きなことをしてて欲しいのでどんなてごにゃんでもオッケーです。今は足のことが心配なので観てたのですがわかりませんでした。良くなっているといいのですが。
うちの近くのCDショップでは手作りのポスターで今までのシングル曲とそれぞれの説明が書いてあり、6人だったり一人ずつの写真がいくつも貼ってありましたが1番上にはちゃんと4人揃った写真が貼ってありました。なので初めてここで予約してきました。流して欲しい曲のアンケートもやっていて、10代の人が多かったので一瞬躊躇しましたがしてきました♪雑誌掲載も多くなると思うので全部は買えないのがツライですねー
返信する
kikuさんへ。 (メロディ)
2012-05-15 23:36:14
こんばんは。

またまたシゲさんのお仕事の幅が広がってきました。
楽しみです。

私も、QLAP!買ってきましたよ^^
後半のお話には、色々思うこともありました。
どんなNEWSで、私たちの前に現れてくれるのかな。

私も、置いてかれないように頑張ります(笑)
返信する
れいさんへ。 (メロディ)
2012-05-15 23:45:03
こんばんは。

ちょっと派手に見えちゃいましたよね。
テゴの髪。
私も、もうちょっと落ち着いた感じが好きかな~。

ホタルノヒカリ、
地元の招待試写会を申込忘れて、凹んでいます(涙)

テストの時期ですか~。
NEWSも頑張っています。
れいさんも頑張って!
返信する
moonmoonさんへ。 (メロディ)
2012-05-16 01:38:19
最初、なかなか本が見つけられなくて(^^;

ある書店では、お料理のところではなく、
「男性情報誌」のところにありました。

ま~確かに、男性情報誌だったりしますが。
つうか、するのか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。