CHOUXYUKIO

CHOBLOG

JOY

2006-02-26 22:38:51 | Weblog
アクタでは、ユメちゃんのやってるパーティの
PHRYTHMが佳境だよ。
今日のゲストはギャランティーク和恵さんとミッツ・マングローブさん。
まった~り。
おだやかな日曜日の夜だよ。


昨日は、ひさしぶりのJUICY!
ニチョに戻ってきたよ!
出てってから3年だっけ?
いろいろ旅したよん。だからなんか新鮮だった。
やっぱいいパーティだと思った。
今のニチョで、やりたいパーティだ。

ジャンジに若い子たちにリップシンクを見せてやって!
って云われたから、古いネタをやったよ。
HE TOUCHED ME。
やっぱしいい曲だと思ったー。


彼がわたしに触れた
世界はそれからすっかり同じじゃなくなった


ひえー
わっかるなー☆ わっかるのー


ブルボンヌもキムさんもドリューバリネコもおもしろかった!
ちゃな岡もがんばってたね。
はじめてのステージとかでさ、どんだけ自分がキンチョーしてたか思い出したよ。うひひ☆
がんばろーね。


しゅーは、友だちとサッポロに旅行にいっちゃったから、
出会ってから、はじめて会えない3日間。
びっくりするくらいさびしかった。

しかしYUKIちゃんはよく云ったもんだね。
メールやら電話が楽しかった。
どんなにはなればなれでも、笑ったり、きゅんきゅんしたりするとさ、
距離を超えるものってあるんだなって思わせてくれたよ。
うれしさと喜びだけが、距離を超えるんだ。
いやはやー。
魔女だなYUKIちゃん。

明日はしゅーに会える。

最新の画像もっと見る