CHOUXYUKIO

CHOBLOG

EASY! Photo Exhibition by Hiroyuki Takenouchi

2006-03-14 20:53:14 | Weblog
今日、遅刻して出勤だったんだけど、
しゅうのたまごっちが、ぼくに里子に出されていて、
別にだいじょうぶ~って思ってたんだけど、二人の子供を育てるのはたいへんだった!

ただでさえ遅刻してあせってるのに、泣くからごはんあげてたら、もう一人がウンチするし、そしたらかたっぽが病気するし、もうわーわーわー!!!

本気でたいへんだとおもったよ。
甘く見てたね、子育て!!
おかあさんおとうさんありがとう。

やっぱり二人で育てたいもんだと思ったよ。
あと友だちの助けもかりなくちゃなーとか、いろいろ考えた。

たまごっち、あいかわらず深いぜ☆


******


今日からaktaでEASY!キャンペーンンの一環で展覧会が始まりました。

すっごいいい展示。
写真家の竹之内祐幸くんの写真による展覧会。
すっばらしいよ。
ぜひ☆


EASY! Valentine Campaign
HIROYUKI TAKENOUCHI PHOTO EXHIBITION
2006年3月14日(火)~26日(日)
community center akta 16:00-22:00




HIV陽性者もそうでない人も、ぼくたちはこの街で、もういっしょに生きてる。

EASY!~Living Together is EASY!~のヴァレンタインキャンペーンは、ハッテン場を中心に展開します。

2月14日からは4種類のポスターが、そして、3月14日からは、ポストカードブックがデリバリ開始!東京都下のいろんなハッテン場やバー、もちろんaktaでも手に入ります。

デザインはMMKG、写真は竹之内祐幸。

今回の展覧会では、そのグッズに使われている写真と、グッズには使われなかったとっておき秘蔵写真を展示する予定です。

どうか気軽にお立ち寄りください。

http://www.living-together.net/2006valentine/

☆3月24日(金)には、夜通しイベント『ティンカーベル』も開催予定!!詳しくは、http://mixi.jp/view_event.pl?id=5151070&comment_count=8&comm_id=325751☆

http://mixi.jp/view_event.pl?id=5173998&comm_id=25191

最新の画像もっと見る