CHOUXYUKIO

CHOBLOG

アンテナ

2006-03-02 21:31:59 | Weblog
この間,久しぶりに検査に行ってきました。
しゅうといっしょに。
平気かなと思ってたけど、意外なくらいにドキドキだった。
いろんなこと考えた。
自分が感染してたら、それはなんとかやっていこうって思える。けど、相手にうつしてたら・・・って思うと、胸がバクバクしたよ。

でも、うれしかったのは、しゅうが「もしどっちが感染しててもだいじょぶだよ。いっしょにいるのは変わらないことだよ」って云ってくれたこと。ぼくもそう思えたこと。
そして、検査が終わったあとに、しゅうの一見ちゃらんぽらん風に見えるw、ハンサムな友だちが彼にくれたメールだった。

「どっちの結果だったとしても、君が大事な友だちであることに変わりはないし、君の大事な恋人は、おれにとっても大事な人だよ。今日はゆっくり寝なね」

ぼくが思ってるより人生って,ホントにステキなものなのかもしれないなあ。
そんな風に思えた、一日でした。

むずかしいことも、ややこしいことも、
つぶさに見ていったら、イヤになっちゃうことばっかだけど、
そればっかで、ひねくれちゃうのもどうなんだろって思う。
いやなことと同じくらいの、うれしいことは、この世にちゃんと用意されてるんだと気づかされるたびに、勇気がわくねー。
アンテナちゃんと張ってなくっちゃねー。

まあ月並みなのかもしれないけどさ、ぼくはそう思うのだよ。

宇多田ヒカルの新曲、すばらしいよ!

最新の画像もっと見る