CHOUXYUKIO

CHOBLOG

reset

2007-07-17 06:40:53 | Weblog
どうにもこうにも調子が悪くて、
悪口と
憎しみと
嫉妬と
うらやましさのかたまりになってる一日だったのだけど、(携帯も止まっちゃうし>未払い)

そんな感じでグワーンとなりながら二丁目でばったり会った友人と
わりかし作り笑い気味で(しんどかったから)しゃべってるところに恋人とはちあわせ。

なんだかホントに久しぶりに二人でご飯を食べにいった。
ラボエム。
食い過ぎたけどたのしかった。
シーザーズサラダの作り方、なんて教えてくれる。
あんなに料理、苦手だったのにな。

んで、ドリームガールズとゴッドアンドモンスターを恋人が借りにいってるあいだに、
まだ灯りのついてるaktaに行ったら、
スタッフたちがまだいてビックリ。
ボランティアの運営について熱っぽく議論してて二度ビックリした。
いつのまにかみんな大人になっていってるんだなあ。

家に帰ってドリームガールズをみる。
映画としてはどうなのかなーって感じだったけど、恋人はいい唄だといって二度泣いてた。
ティッシュ、6枚くらい使ってた。
この人のこういう感じやすさをぼくはとっても愛してるのだなあと再確認。
ふだんはわりとドライなんだけど、ひょんなとこに瑞々しい場所を持ってる。
そういえば、付き合いだしたばかしの時はYUKIのライブビデオで、この人、号泣してて、
公衆の面前だったのにすごい泣いてるもんだから、ビックリしたのを覚えてる。
ぼくは人前でなかなか泣けないので、ステキな人だと思ったんだった。

いま恋人は隣で寝ていて、
ぼくは昨夜の寝過ぎのせいで今は眠れず。
しかたがないので、恋人の一昨年の終わり位からのブログの日記をずーっと読んでいた。

「あー、このときぼくも同じ安室ちゃんの曲にハマってた」とか
「うお、そろそろ出会う頃なんじゃないの」とか、

けっこうハラハラドキドキしちゃったよ。
おかげでなんだかリセットできたというか、
なんだかよく解んないけど、波が静かに、呼吸がしやすくなった気がする。

もーすぐ一年半。
この人に会えてホントによかったなあ。
なんてたくさんのものを、与えてきてもらったのか、思い出すことが出来た。
よかった、ホントに。


最新の画像もっと見る