JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

憲法と原爆の日-朝と昼に宣伝-

2014-09-09 13:49:45 | 日記


こんにちは。今日も残暑が厳しいですね。朝と夜は秋の空気になってきましたが、過ごしやすくなるのは、まだ先でしょうか。

安部内閣が改造され、新しくなりましたが、国民にとって、どこからどうみても最悪の布陣となりました。

憲法9条の9、長崎に原爆投下された日も9日ということで、集団的自衛権反対、憲法9条守ろうという宣伝が朝と昼に行われました。朝は、憲法を守る共同センターが、昼は憲法センターと原水爆禁止協議会の主催でした。


朝は新潟駅前で、私も「若者を戦場に送るな。」と訴えました。昼は、核兵器をなくそう署名を集めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿