JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

とんでもない法律!がんばって!ー武田勝利県議候補と秘密保護法撤廃宣伝ー

2013-12-14 16:11:17 | 日記

 こんにちは。今日の昼間、古町十字路で新潟地区委員会が秘密保護法撤廃へ街頭宣伝を行い、私も参加してきました。寒いなかでしたが、自ら署名版にかけつけて署名してくれる若者、「とんでもない法律だ。もっとがんばってほしい。」という女性など、怒りの声や激励がよせられました。武田勝利県議候補も元気に訴えていました。憲法違反の法律は撤廃・廃止しかありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿