JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

若い力でがんばって!!消費税上げないで!!-魚沼市で初宣伝-

2013-04-23 18:41:17 | 日記
 こんばんはブログをみていただいているみなさん、ありがとうございます今日は、はじめて魚沼市で行動しましたが、15カ所で街頭演説を行いました
 残雪の残るなかでしたが、お天気も良くきもちよく演説ができました越後三山は美しく癒されました。

 午前中は住安市議と午後は大屋市議と宣伝を行い、「賃上げで景気回復を。賃上げが大事なときに消費税増税なんてとんでもない!」「アメリカいいなりのTPP参加反対」「原発ゼロと自然エネルギー拡大で雇用ふやす。」などを訴えました
 車からの声援が多数あり、「若い力でがんばってほしい。」「消費税上げられたら生きていけない。」と言われ、元気をもらいました 明日は、聖籠町、村上市で行動です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿