JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

ブロックいっせい宣伝にとりくみ、初めて亀田で宣伝!

2012-08-23 14:18:29 | 日記
今日は、比例代表北陸信越ブロックでいっせい宣伝が行われました!私は、新潟市亀田駅前で通学・通勤途中のみなさんへ共産党の政策を訴えました。
「消費税率引き上げ法案が成立したが、実際に引き上げる前に国会議員を選ぶ衆院選挙と参議院選挙が行われます!新しい国会では、増税反対の国会議員を多数にして増税をストップさせよう!」と話し、「増税に反対だけでなく、対案である『消費税に頼らない道』をいっしょに実現しよう」と話しました。最後は、原発問題にもふれて「原発も消費税もTPPも米軍基地も『大企業とアメリカいいなり』のウソとごまかしの古い政治から抜け出せないという根本的な問題を民主・自民・公明は共有していること、90年間『国民が主人公』貫いてがんばってきた日本共産党を大きくして、青年が希望もてる日本をつくろう」とうったえました。高校生や通勤途中の車から声援がありました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿