JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

東区デビュー!-北陸信越いっせい宣伝-

2013-04-17 18:18:48 | 日記
 こんばんは 今日は、北陸信越地域で「いっせい宣伝デー」でした。私は東区で初めて街頭宣伝にとりくみました。渋谷明治元市議・五十嵐完二市議、地元の支持者のみなさんといっしょに「賃金上げて景気回復」「消費税増税ストップ」「原発ゼロ」「TPP反対」などをうったえました若者からの声援が目立ちうれしくなりました。明日は新潟駅頭で朝宣伝をします気合い入れて訴えます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿