JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

登山というよりハイキング!?

2013-10-21 20:22:59 | 日記
 こんばんは。ブログをみていただき、ありがとうございます。最近忙しくて、更新が遅れています。10月14日には、かえるネット(青年後援会)の登山企画に参加してきました。
雲一つない快晴に恵まれて、角田山を登りました。新潟にきてから初めて、中学3年生以来の登山でしたが、高低差もあまりなく、休憩をこまめにとっても2時間弱で登ることができて、ハイキングといってもいい感じでした。
頂上からは、蒲原平野が一望できて、ビックスワンや朱鷺メッセ、佐渡汽船もみえました。また、お昼は景色をみながら、みなさんが用意したおにぎりやカップラーメンを食べて、のんびりと過ごしました。
いい運動になって、温泉にも入って、とてもすばらしい企画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿