JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

受験生応援宣伝&新年会&労働者後援会決起集会

2016-01-16 17:50:55 | 2016参院選
こんばんは。朝は、センター試験の受験生応援宣伝へ参加。昼は、健康友の会新津支部の新年会(写真がぶれてすいません)に参加してあいさつ。




昼過ぎからは、労働者後援会の決起集会で決意表明しました!労働者後援会では、宮本岳志衆院議員が講演されました。




 受験生からは、「お疲れ様です」「ありがとうございます」と笑顔の反応。友の会でも「応援してます」「必ず国会へ」など激励いただき、元気をもらいっぱなしの1日でした。
 受験生のみなさん、お疲れ様でした。明日も新潟は厳しい天候になりそうですが、がんばってください。応援しています!

明日も、受験生応援宣伝に参加する予定です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿