工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


搬出

2014-05-06 | 日記
本日、OZONE様でのクラフトマーケットも終了し、搬出してまいりました。

来て下さった皆様、ありがとうございました(^^)

会期中 記述できればよかったのですが、今回はおおまかに、

天使シリーズ

カルミナ・ブラーナシリーズ

ロマネスクの怪人・怪獣シリーズ

他、ロマネスク美術によく用いられるモチーフのアレンジ


で構成してみました。

一部ではありますが、今後、いつもお世話になっている 益子の(有)陶庫様、通販サイト iichi様に搬入、またはサイトにアップしていきますので、よろしくお願いします(^^)
搬入、またはサイトにアップしたのち、またご報告させていただきますね(^^)

では❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿