工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


源の無限の愛のエネルギー瞑想の効果と、どんな方にオススメか!

2021-09-28 | スピリチュアル
今回は源の無限の愛のエネルギー瞑想って、こんなだよ〜、という説明と、皆さんにオススメだけど、特にこんな方達にオススメだよー、というお話です☺️

ストレスフルな今の時代、ちゃんと栄養バランスを考えて食事をとっているけど、食事だけではなんか足りない、と思った時、サプリメントとか摂ったりしませんか?
女性あるあるだと思いますが、私もどうしても鉄分が足りなくて、鉄分のサプリメント摂ってます。

同じような考え方で、“源の無限の愛のエネルギー” は愛のエネルギーのサプリメントだと思ってください。 そして源の無限の愛のエネルギー瞑想はその愛のエネルギーサプリを摂取することです。

普段から身体のメンテは気にしてるし、マインドフルネスや瞑想も日常に取り入れてる、アロマやヒーリンググッズも活用してるけど、何かがまだ足りてないような???

そんな時に取り入れて欲しいのが、源の無限の愛のエネルギーサプリ‼️(テレビショッピングかっ!、、、って自分でつっこむ、、、)



愛のエネルギーって、日常生活の中でも、植物や動物と接したり、心を交わせるようなお付き合いがあったり、子供たちのパワーを貰ったりして補充出来るのですが、職場の環境だったり家庭環境、体質気質の関係で、充電する愛のエネルギーの量が、与えている愛のエネルギーの量に追いつかない方もいると思うのです。
職場環境でいえば、介護や看護職、接客業、学校の先生など、人と接することの多い職場の方々。
体質気質でいえば、共感力や感受性の強い方で、人と接していると疲労を感じてしまう方など。
 

ここまで読んで、与えている愛のエネルギー量と受け取っている愛のエネルギー量のバランスが取れていない気がする!  愛を受け取っている実感はあるのだけど、満たされている感じがしない!  そう感じた方にはぜひ源の無限の愛のエネルギー瞑想をとおして源の無限の愛のエネルギーを受け取っていただきたいのです!


それでは次回は、「瞑想会に参加しなくちゃ、源の無限の愛のエネルギーって受け取れないの?」
というお話です。

この質問に対する答えは、受け取れるとおもいます、です、、、、、、、でも、、、、、

というところで、続きは次回に。

今回もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿