工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


混乱の世の中だから、やっぱり自分軸!

2022-12-28 | 日記

経済、世界情勢、疫病、国境問題、貧困etc、、、いろんな不安要素で溢れているこの世の中、自分軸を整え直すために、宇宙が私たちに求めていること” を宇宙に確認してみました。 

なるべく私個人の解釈を加えない形でシェアさせていただきます。


*個に求めること

          個のエネルギーを生かす


*社会に求めること

  個のエネルギーを生かす

  社会


*日本に求めること

 「国の名前を

  思い出しなさい」

    

  あなたの国の名前は

  ” をなす国、「大和」


           自分の国に自信を

  もちなさい


*世界に求めること

  それぞれの国が

  それぞれの国の

  役割を担っている


*地球に求めること

   全てはガイアに

   委ねている


   ガイアにとって、

   小さな虫の命も

   あなた方、人の命も

   等しいものであることを

   覚えておきなさい

    

   

以上になります。

解釈は個々に委ねます。


宇宙がたてた計画=宇宙の摂理は人がどうあがこうとも変わることはありません。

そんな中でも、自分を見失わず、日本人であることを忘れずいこうと思います。そして何より、地球上の命あるもの全てに無条件の愛を注ぎ続けてくれているガイアに恩返しをしたいです🌏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿