明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

エプロン補修

2011-08-03 12:27:40 | 母親部

8月1日全校登校日

母親部恒例の給食エプロン補修作業を行いました

お忙しい中、9時~10時半の間、多くの部員さんに参加いただきました

我が子が当番で持ち帰るエプロンに、補修の必要そうなのはなかったのですが・・・

いざ作業をしてみると、補修の多いこと多いこと

帽子や袖口のゴム、脇や襟のほつれなどチクチク

皆さん黙々と作業に取り組んでいただきました

私、不器用なので、ささっとすませていく方を尊敬のまなざしでみつめてしまいました

母親部のみなさん お疲れ様でした

ご協力ありがとうございました

                                        副会長 小柳


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (副会長 古賀)
2011-08-04 10:08:42
エプロン補修、ご苦労様です。<(_ _)>

>黙々と作業に取り組んで

母親部、真面目ですね!
というか、おしゃべりしていると針を指に刺しそう??(-_-;)

毎年、補修をされていらっしゃいますが、「ほつれ」はなくなりません。
子供たち、そんなに手荒く、使ってはいないようなんですけどねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。