明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

助かりました。

2012-08-01 19:42:52 | 保健体育部
保体部長小野原です。

来る8月18日は、鹿島市PTA懇親球技大会です。

今日、西野母親部長より市P球技大会での参加者の
弁当注文依頼を快く引き受けていただきました。
本来、僕が行わなければいけないのを、
古賀会長のはからいで、今年は母親部に依頼させていただくこととなりました。
甘えさせていただきます

さて、今年はソフト、ミニバレー合わせて約50名の参加となります。



気持ちは優勝 


でも、怪我だけはしないように、頑張りましょう。


なお、当日は誰かさんみたいに、
遅刻だけはしないようにお願いします。(笑)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (まさお)
2012-08-02 07:45:59
やるからには がんばりましょ

気合い 入れて いくぜ

(^o^)/
返信する
よかったね(^^)d (まりりん(*^^*))
2012-08-02 15:19:40
沢山、集まってよかったね。ほんと、気合いば入れていこうで~
もち、優勝狙いやね!
あたしも、応援部隊として、がんばるゎ。
ちなみに、次の日は、親子ふれあい作業でございまする。
何卒、よろしくお願いします…m(__)m
返信する
こちらこそ (小野原)
2012-08-02 23:50:25
これも、みなさんのお陰!
市Pの後の飲み会は ほどほどにしときますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。