明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

2/9 広報部会・H26年度3学期号打合せ

2015-02-12 12:48:29 | 広報部

2月9日(月)19:30より明倫堂にて、広報誌「ふじのもり」H26年度3学期号の発行に向けて

広報部会を行いました。

 

この日は、掲載内容・紙面割についての打合せでした。

3学期号のメインは何と言っても6年生の卒業特集です

集合写真の撮影などもありますので、子どもたちが全員集合できるよう

ご家庭でも健康面のサポートをよろしくお願いしますね。

 

部によっては、今年度の活動がほぼ終了しているところもあると思いますが、

広報部にとっては最後の大仕事です!

張りきって作業を進めていきたいと思います。

卒業式前日、3月16日の発行日を楽しみにしておいてくださいね  (北原)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。