明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

5/7 第1回生活環境部会 5/24通学路危険箇所点検

2015-05-25 12:09:47 | 生活環境部

こんにちは。はじめまして。

27年度、生活環境部の副会長をさせていただきます川口と申します。一年間よろしくお願い致します。
 
5月の総会から新役員さんでの活動がスタートしました。
5/7は旧役員さんでの最後の挨拶運動お疲れ様でした。
一年間ありがとうございました。
 
5/7の夜は第1回生活環境部会を開催しました。一年間の活動内容、一学期の行事について田之上部長より詳しくお話をしていただきました。
6月より挨拶運動も始まります。
子供たちに負けないように元気な挨拶をしたいと思います。
 
5/24は通学路危険箇所点検で、朝から区長様方、先生方、役員さん多数お集まりありがとうございました。各地区、区長様とまわってもらい、危険箇所を撮影、書き出してきていただきました。改善に向け、会議でも話し合いをしたいと思います。
 
今年一年間どうぞよろしくお願いします。
 
                        生活環境部  部長    田之上
                                          副部長  松本
                                          副会長  川口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。