明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

変身! りんりん山

2011-10-03 20:42:15 | 本部
20周年記念事業の一つである

りんりん山の補修工事が、完了しました。




10周年記念に作ったりんりん山

中に入れてある岩がむき出しになり 表面が、かなり削り落ちて石がぼこぼこしていました




10月1日(土)2日(日)に校区内の坂本建設さんより工事に入ってもらいました。




土をだいぶ盛ってもらい見事に生まれ変わりました

表面が落ち着くまでは、登れません。(一週間程度は)

ただいま周りを囲ってもらってます。

撤去されたらまた多くの子どもたちが、遊んでくれると思います。

保護者の方も来校されたときは、どうぞご覧下さいね。

工事関係者の皆様、ありがとうございました。

実行委員長   おざき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂口)
2011-10-07 13:27:22
おぉ~!! 立派に出来上がりましたね!

まるでどこかの古墳のような!

曲線美もいい感じです(^^)
返信する
すごい! (見守りコーディネーター 栗原)
2011-10-10 22:04:44
りんりん山という名前とは知りませんでした。
きれいになりましたね。
きっと子どもたちも喜ぶんではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。