明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

冬休み明け、あいさつ運動!【第2日目】

2010-01-12 12:13:43 | 生活環境部
1月12日(火)、冬休み明けのあいさつ運動も2日目を向かえました。
今朝は寒さも若干弱まりましたが、曇り空でまだ薄暗い中でのあいさつ運動になりました。



今回は生徒会もいっしょのあいさつ運動になり、子供たちも校門に立っていっしょにあいさつ運動を行いました。



「あいさつ運動」のタスキがとってもにあっていました。



今回のあいさつ運動は1年生と2年生の役員のみなさんで行いました。
早朝からの参加ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。