明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

冬休み明け、あいさつ運動スタート!【第1日目】

2010-01-08 09:46:45 | 生活環境部
1月8日(金)に冬休み明け、第1日目のあいさつ運動を行いました。
さすがに1月の早朝で手も足も冷え冷えの中でしたが、生活環境部の役員のみなさんにも多数参加していただき、元気いっぱいのあいさつ運動を行えました。
子供たちも「おはようございます!}と大きな声で元気に登校してくれて、とっても気持ちいい朝でした。



生活環境部では、毎年恒例で冬休み明けに3日間連続であいさつ運動を行っています。
役員のみなさんには大変多忙な中でのあいさつ運動への参加ありがとうございます。
残り2日(1月12日(火)、13日(水))元気に、楽しくあいさつ運動を行いましょう!ファイト!オー!



今回は5年生・6年生の役員のみなさんでのあいさつ運動でした。
寒い中でのあいさつ運動、大変ご苦労さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。