ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

不眠

2022-04-06 02:40:00 | Weblog
やばいぞ!

1時半に目が覚めて、
夢の中でも仕事してて、、
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ!
 でも窓口捌かなきゃ!

で、
寝れなくなった😅

こりゃいかん!
(笑)

お腹も空いた!
(笑)

フルグラ食べたいけど、
牛乳が無かったなぁ〜

明日、買ってこよう

栄養補助食品に頼るか
(笑)

明日のお昼は、外食するかなー
よし!
チキン南蛮カレーにしよう!

あはは(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール喧嘩 | トップ | ゆるい職場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿